人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

エケベリアその後(笑)


再び こんにちは^^


今朝も 5時半から起きて 洗濯物を干して
今日は 庭仕事に奮闘しましたw

お風呂も朝から入って いざ 出勤♬


っと思ったけど 多肉が気になって^^



26.2.11に状況 をアップしている エケベリアたちのその後w




安定のクラウカですが 花芽があがってきているご様子です。
エケベリアその後(笑)_e0264374_13085664.jpg


ふふふふふ♪ ニヤけるしかないくらい ワタシ的に再生?してきてるご様子。
へなへな~っとなっても大丈夫なんですねぇ。
エケベリアその後(笑)_e0264374_13090609.jpg


小振りな桃太郎ですが、こちらも上部は上に上がってきてます?
エケベリアその後(笑)_e0264374_13091529.jpg


リラシナも ここに来て やっと 葉が元気になってきたご様子で
なんだか ホッとしたんじゃー(笑)



あと2つ首をちょん切ったのがありますが
未だに根付いておりませんの。

今日は写真撮るのを忘れました。
(多分 追記すると思います。)

☆追記しました☆


ヨレヨレしているので 時々 霧吹きをしている;
大丈夫なのかしら?全然根が出てない。
エケベリアその後(笑)_e0264374_15072907.jpg


こちらは もっと ひどくヨレってるんですが
何気に 微妙に かすかに 赤い根が見えるような
気がするんですが気のせいかも。










1年半くらいになる桃太郎もすっかり大きくなりました。
しばらく 永遠? このままで過ごしてもらおうかと。
エケベリアその後(笑)_e0264374_13093971.jpg


花もこないだから 咲いてるんですが 下向いてるので
写真撮るのが難しいんです。フェルナンデス。(謎)
エケベリアその後(笑)_e0264374_13094796.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2014-04-24 13:36 | 多肉