人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

禁断症状⑨



サルメントーサとスノーシェイドと子持ちレンゲと不死鳥錦が共存している。

これまでの様子 ☆☆☆  ☆☆☆

禁断症状⑨_e0264374_11132020.jpg



サルメントーサ 
1年以上は経過していると思うんですが
ようやく活躍してくれ始めた感じ^^
禁断症状⑨_e0264374_11132606.jpg


容器や場所で個性が全然違う子持ちレンゲ。
春先に間引きしたせいか 大きいけど ゴージャスに育ってくれてます^^
禁断症状⑨_e0264374_11133530.jpg

サルメントーサの横では コボレっ子でたまたま育った
不死鳥錦が伸びて来てピンクの子宝をつけているー。
禁断症状⑨_e0264374_11134035.jpg


スノーシェイドは 冬の間は ガッチリ硬まっていたようでしたが
ふんわり広がってやわらか~ぃ存在になってきました。
禁断症状⑨_e0264374_11134577.jpg


スノーシェイドの黄色い花^^

禁断症状⑨_e0264374_11135126.jpg

もうひとつ 別の鉢でもニョキンと顔を出してました。
禁断症状⑨_e0264374_11135516.jpg

花が咲くと 蕪が弱ると 巷の 噂で よく耳にするので
写真撮っては 切り お水に挿す っを 繰り返してます(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2014-05-19 12:30 | 多肉