人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ローズマダム的な(笑)



ピエールド ロンサール 直径7センチ
ずっと ピエールドサンロールと思っていた。
ローズマダム的な(笑)_e0264374_13040557.jpg


千羽鶴 白 
ローズマダム的な(笑)_e0264374_13041245.jpg


ピース 直径14~15センチ
外側にピンクがかる。 クリーム色

ローズマダム的な(笑)_e0264374_13041967.jpg


イブピアッチェ 直径12~13センチ
酸っぱい香りがした。
ローズマダム的な(笑)_e0264374_13043779.jpg



チャイコフスキー 直径8センチ程度 オールドローズ的な。
芍薬みたい。
ローズマダム的な(笑)_e0264374_13043933.jpg




ローズマダム的な(笑)_e0264374_13044790.jpg


ローズマダム的な(笑)_e0264374_13035703.jpg




こんにちは^^

我が家にもたくさんバラが咲きましたw
っというのは うそうそうそうそうそうそ。
大嘘もいいとこです;

今日 1階の会議室の前を通ろうとしたら
美しいバラ数種が 花瓶に飾られているではありませんか。

いつもは 淀んだ空気の会議室からは
芳しい香りが漂って来てます。

ワタシの同僚の1人は
バラをたくさん育てているそうで
バラの魅力に取りつかれているそうです。

物静かなのは ワタシと一緒なんですが肌の色はワタシと正反対。

博多人形のように 透き通るくらいの色白で 
奥ゆかしくて 何も言わず こうして バラを持って来て
置いてくれてるんです。

なので ワタシも黙ってコッソリ写真を撮って
奥ゆかしさを真似てみようと思いました^^




シクラメンも早い時期に切って花瓶に挿してるんですが
今日は ローズマダムさんのバラを背景に 記念ショットしときました(笑)
ローズマダム的な(笑)_e0264374_13045797.jpg

やっぱり 美しいものって 美しく撮れますね。
でも いつ その部屋に 恐い人が入ってくるか わからないので
気が気じゃなかったですw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by rhapsody_uhuhu | 2014-05-21 13:21 | 日常的&非日常