人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

禁断症状②⑧




チェンジして 2ヵ月弱の室内置き^^
「黄麗」×←大間違い○「銘月」昨日除菌ウエットティッシュで拭きました(笑)
理由は何気にきちゃなかったからです。


母暢気だねぇ~♪の母の日に貰った フレグランスボトルのお花♪
だんだん黄色くなって ふんわり室内をいい匂いで包んでくれてます。


おはようさんっ☆
っと顔を出しているのを今朝 発見(笑)
禁断症状②⑧_e0264374_12415638.jpg

ついこのあいだまで 真っ赤になっていたセダムですが
いつのまにか 緑に変わってました。
気付くの遅いんよね~;

一昨日の日曜日 従姉のおつかいで
畑の向こうのお隣さんちに 掃除当番のチリトリを持って行きました。
そしたら 従姉に 御駄賃として?w チヨコレイトをもらいました(嬉)☆

仕事帰り いつも チヨコレイトが食べたくて
スーパーでマカダミアナッツを買って食べてしまうのですが
今日からこのチヨコレイトをカバンの中に入れて来てます(*^_^*)
昨日の夜1個食べたけん 今日から5日は大丈夫じゃ。
禁断症状②⑧_e0264374_12423477.jpg

春咲き秋明菊が ここ1ヵ月くらい ポツポツと咲いてくれてました。
そろそろ 季節を終えようとしてます。なんちゃってw
禁断症状②⑧_e0264374_12424308.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2014-06-03 12:57 | 多肉