人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ガウラ


ガウラ イノセントフェアリー♬
ガウラ_e0264374_13303478.jpg

2.3週間前から 2年目のガウラが キレイに咲いてくれてます。
すぐ クシャクシャになるけど 次々開花するんです^^

花もキレイなんですが
ワタシ的に 葉っぱも 好きなんです。
ガウラ_e0264374_13330497.jpg


こんにちは☆


今日は 昼休憩に 歯医者さんに行きました。
抜歯後の消毒と 別の歯の治療。。。

先生もスタッフの方も
何だか 不気味な微笑み。。。

ワタシ的には ふしだらな歯を見せるたび
恥ずかしくて仕方ないんです。
いつも 怒られるのではないかと ビクビク。

今日も治療が終わった後のスタッフの女性の方
振り向いてニッコリ笑ってくれたんですが。


帰り道 ワタシは漸く気付きました。


『怒りを通り越して笑うしかない人間じゃ』と思われとることに。。。;



今度からは 既歴では5年ごとに通院していたのを
今後は 闇雲に歯医者さんに行こうと思います。



笑われることは大好きですが
呆れて笑われるのはなんだか麩に落ちませんねw




by rhapsody_uhuhu | 2014-06-27 13:53 | 庭とか