人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

咲きそうで咲かない



咲きそうで 咲かないんです。
しかも、枯れかかったりして; 

左上 (神想曲)☆2月
左下 (アナカンサなんとか)☆4月
右上 (名前不詳)☆2月
右下 (トップなんとかスプレンダー)☆2月

咲きそうで咲かない_e0264374_12553362.jpg


先週の水曜日だったかな?
同僚さんに 素敵なジョウロを戴きました。
嬉しいなっ♪

底穴が開いてなかったので、向こうで 台風養生をしていた
頼もしい男子に穴を開けてもらいました^^
嬉しいなっ♪
咲きそうで咲かない_e0264374_12553848.jpg

台風養生をしている傍に行ったら
ワタシの目に釘づけになるようなものがありました。
ガーデニングに使えばよいような ペンキ?とかの 缶^^
要らんようになったら 貰う約束をその場でしましたw
大丈夫かなぁ。約束。。。
咲きそうで咲かない_e0264374_12554471.jpg


こんにちは^^


いつもの 禁断症状チックな投稿 ごめんなさい。
黙っていて?も、季節はすぐ変わってしまいそうで
結構 昼休憩 充実してます(謎)


さて 話はもとに戻りまして
昨日は 歯医者さんで 再び 抜歯をしました;

今度は 左上の奥歯で もう歯の役目を果たしてないらしく
先生に 「諦めなさい」と言われ 抜歯は二度とゴメンと
自分に誓っていたはずなのに いさぎよく 諦めました。

もとはといえば 自分が撒いた種なので
仕方ないです。


でもねぇ

今回は とても 素晴らしいお知らせなんですが♪
麻酔も効いて コロっと抜けて 痛み止めは飲んでますが
ほとんど 痛みがないんです(嬉)


まるで 出産の時とそっくりです。


1人目の出産は痛い目に合いましたが
2人目はコロっと15分で産まれて^^


わははw


もう1本 抜いてもいい気がしてきました(笑)





by rhapsody_uhuhu | 2014-07-16 13:08 | 多肉