人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

カマキリと友達に。



仕事中の昼下がり。。。
こんにちは♪

虫が嫌いな方は どーぞ スルーしていただければ。。。
っと思います。(笑)。


なんのことはない。
ヤブランのお花の蕾に なんか ぶらさがっとるし?
カマキリと友達に。_e0264374_15340270.jpg


っと よぉ~く 見てみると@@ @@ @@

こ、これってぇ もしかして カマキリの 抜け殻ぁ?
カマキリと友達に。_e0264374_15340729.jpg


触覚まで しっかりと 
残ってます;
カマキリと友達に。_e0264374_15341149.jpg

雨上がりの昨日の 早朝6時前
いつものように 庭に出て 椅子に座って
ホットのコーヒーを飲みながら 
見つけてしまった まさに カマキリの抜け殻?


夕方、家に帰って 再度確認したら
なくなってましたが;


昨日からずっと気になってしまって。。。


なに? これ。



このあいだから カマキリと目が合うと思っていたら
こんな姿まで見せてくれちゃってさ。


カマキリのことが
愛ぉしく、友達に思えてきたw


ありがとう。









by rhapsody_uhuhu | 2014-08-08 15:48 | 庭とか