人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

小さい秋が見つかる頃



8月中旬くらいから
ヘンリーヅタの紅葉がチラホラと*^^*
小さい秋が見つかる頃_e0264374_15351533.jpg

若葉も紅葉*^^*
小さい秋が見つかる頃_e0264374_15352490.jpg

秋には皇帝ダリア咲いてくれるかしら。。。
今年は早い時期に1度剪定しました。
小さい秋が見つかる頃_e0264374_15353262.jpg

2014.8.19(火) 昼から 広島市内へ外勤。
ランチはグーグルで検索したところへ行こうとしたけど
定休日で残念;

でも その近くに 何気にいい感じのお店があったので
入ってみました。

①BAN CHO kafe 
  広島市中区本通1-27 B1F
  082-529-8248
小さい秋が見つかる頃_e0264374_15354059.jpg

お昼から お酒を飲めるお店みたいで
もし飲めるんだったら飲みたい気分になった*^^*
小さい秋が見つかる頃_e0264374_15354855.jpg

でも 本日のランチをお願いしました。
あからさまに 美味しさの感動はしませんでしたけど
ゆっくり過ごしたいと思えるお店でした*^^*
小さい秋が見つかる頃_e0264374_15355271.jpg
あのウエイトレスのお姉ちゃんの笑顔
めちゃくちゃかわいかったなぁ。
誰かに似てると思ったら のうねんれいなちゃんだった。






光線9回目☆






by rhapsody_uhuhu | 2014-09-02 15:48 | 日常的&非日常