人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

争奪戦玉手箱;



お盆、お正月休みの前には
会社に届いた お中元、お歳暮の
争奪戦が毎回行われます。


じゃんけんで(笑)


今回はワタシが一番に勝ちました。
いつも尾道浪漫珈琲があるんですが
今回は残念ながらありませんでしたので

御素麺を頂きました^^

争奪戦玉手箱;_e0264374_12203788.jpg


でも どれを貰って帰ろうか悩むんですよね。
この箱も どうしようか 迷いました。

中身はラムネ♪
贈ってくださった会社のネームが入ってルンです。
以前は川中醤油にネーミングされてましたが
今回はラムネ。

争奪戦玉手箱;_e0264374_12233733.jpg

箱を開けたら このようなメッセージも。
いいですねぇ。こういう感じ。
争奪戦玉手箱;_e0264374_12223010.jpg

誰も持って帰らない様子じゃった?のか、
中身のラムネだけ 重役さんが出して冷蔵庫に入れたので
この箱が処分されることが確定しました。
→なので、ワタシが貰って帰りましたィェィ♪
(中にはそんな箱持って帰ってどぅするの?っという目線もありましたが;)



トビキリ☆


明日はいいことあるかな?
争奪戦玉手箱;_e0264374_12234692.jpg

天気のいい日は気分上々♪
争奪戦玉手箱;_e0264374_12235159.jpg

昔なつかしトビキリラムネ♪
争奪戦玉手箱;_e0264374_12235537.jpg

箱を開けると じゃじゃ~~~ん♪
争奪戦玉手箱;_e0264374_12240004.jpg

くれモン×荒れモン。
争奪戦玉手箱;_e0264374_12241287.jpg

トビキリカレー沢庵。
争奪戦玉手箱;_e0264374_12242967.jpg



やはり パッケージに釣られているところが大いにあるみたい。
家に持って帰ったら 子供も 最初は興味を示してましたが
中身を見せてもあまり喜びませんでした。

喜んだのはワタシだけ。

しかも そのまんま 箱に入っておいてます。


そろそろ。。。(笑)♪


by rhapsody_uhuhu | 2014-09-08 12:45 | パッケージ的な