人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

蚊取りフェチ(笑)



こんにちは^^
昨日は 暑いくらいの天気で
庭の作業は難でした☆

今日明日は台風の影響で雨が降るそうですね。
まだ降ってないですが。。。


っということで
ピンクに色っぽくなっている パープルキング(笑)
蚊取りフェチ(笑)_e0264374_11492532.jpg


こちらは 微妙に小振りなトリプル組のパープルキングのひとつ。
内側から色付いて来ている様子です♪
蚊取りフェチ(笑)_e0264374_11493272.jpg

昨日の休日にお祭りの太鼓が聞える天気な中で
写真を撮ってたのですが、先日 購入したばかりの 
ルンヨニーが キレイでした☆
蚊取りフェチ(笑)_e0264374_11493999.jpg

比べてはいけませんが 比べたんです。
去年購入して 一生懸命頑張っているルンヨニーw
すっごく小振りで、ものすごい弱々しくて折れそうな感じです。
蚊取りフェチ(笑)_e0264374_11494732.jpg



お盆に ハイブリッドというお店に行き
帰り際 目に入った品物。。。。

これ、フレグランスのお香なんです(笑)
容れ物も陶器でお洒落で、お値段も良かったのですが
調べてもらったら 完売商品。
残念ながら見送り♪
蚊取りフェチ(笑)_e0264374_11495278.jpg


っと言っても ワタシ、蚊取り線香容れが好きで
今年は 特にこのアイアン性を使ってます^^
バックの鉢は 今年の誕生日に 頂いたお気に入りです♪
部屋から見ているだけでニンマリ(笑)
蚊取りフェチ(笑)_e0264374_11511416.jpg

このアイアン性の蚊取り線香入れは去年からのもので
庭に出る時持ち歩きしてますw
蚊取りフェチ(笑)_e0264374_11511906.jpg




台風、静かに通り過ぎてくれるといいな♪





by rhapsody_uhuhu | 2014-09-24 12:48 | 多肉