人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

お花ぽつり。



今年は 
雨が降ったせいか
お手入れがおろそかじゃったせいか
お花がぽつりとしか咲いてくれませんでした。

ダメになった植物もたくさんあります。


でも よっぽどじゃないと
再チャレンジはしないんだと思います(汗)



そんな中 繰り返しみたいに か弱く咲いてくれる
レンゲローズ。。。
お花ぽつり。_e0264374_13075345.jpg

ダールベルグデージーも
今年は もっこりボリューミーになりませんでした。
でも生きてます♪生きてます♪
お花ぽつり。_e0264374_13080339.jpg

紫陽花も咲かせっぱなしで
クラシカルが素敵とかどうとか言って
そのままにしてるんですけどね(笑)
チェリーセージが後ろのほうで
ポッツリ咲いてくれてますw
お花ぽつり。_e0264374_13081421.jpg



今年は ネメシアが危ない状態になってます。
なんとか 復帰してもらいたいのですが。





by rhapsody_uhuhu | 2014-10-03 13:19 | 庭とか