人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

御意


こんにちは♪

極寒な日々が続きますね。
そろそろ灯油を買って帰らんと。。。
エアコンがききにくいです。


今朝は オキザリスパープルドレスに
霜が降りているのが一目瞭然にわかりました。
御意_e0264374_12330887.jpg


今年の長雨の夏のワタシの誕生日に
娘から 左側のサンローランの口紅を貰いました。
サンローランは初めてでしたが、香りも滑りも
見た目も良く、とってもお気に入り。

ただ くすんだワタシの顔の色と同系色なので
今回 娘に明るい色のサンローランの右側の口紅を
リクエストして買って来てもらいました。

今朝 つけたんですけどね。
これが、人を喰ったように 真っ赤(;w;)

なので、左と右
混ぜて使うことになりました♪
御意_e0264374_12331627.jpg


そんな、人喰いの膝もとに
久しぶりに甘えて来た あきおちゃん(笑)
御意_e0264374_12332667.jpg



撮りためとる写真♪
もうバラも終わりました(笑)
2014.11.15
御意_e0264374_12333268.jpg

今日は、昼休憩半ばから
重役が来て 拘束されてました。

御意。





by rhapsody_uhuhu | 2014-12-09 14:21 | 庭とか