人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

コロとクロ


今日 川の水がキラキラして
きれいだったので 思わず 写真撮りました。
こういうのって 一瞬なんですよねぇ。
コロとクロ_e0264374_12410491.jpg



 ほんとに 「コロとクロ」の名前になった
「コロとクロ」(笑)


最初頃は ワタシは使命感があり
3日ほど毎日 寒いところ 餌を運んでました。

コロ~♪ クロ~♪ っと呼んだら
見えんところから 「ゥォン!」っと答えてくれて
居るのがわかったり


コロ~♪ クロ~♪ っと呼んでも返事がなく
餌だけ置いて帰ろうと思ったら
濡れネズミ状態でワタシの後ろから現れたりと

かわいくてかわいくて♡

コロとクロ_e0264374_12414259.jpg



そして もう1ヶ月以上経ちますが
ここには 犬好きな人もたくさん居て
絶対責任の人も居るので
この子たちは食べるものには不自由なく
自由にそこらへんを遊びまわっているみたいです。
鼻に白いラインが入ったのが「コロ」
もう1匹が「クロ」
コロのほうが やんちゃで我が物顔系です^^
なので必然的に クロびいきなワタシ♪
コロとクロ_e0264374_12415795.jpg
昨日は お母さんではありませんが
ワタシがカメラを向けていたら
餌をくれると思って 白いのが目の前に居ましたw




by rhapsody_uhuhu | 2015-02-27 12:52 | (〃∇〃)