人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

コロセウムアイビー


園芸を始めた頃
一番好きだと思ったコロエウムアイビー。
忘れもしない 当時 某所から伸びた部分を微妙に拝借し
あれから 4年。
今では あっちも こっちも
油断していても油断してなくても 居る(笑)
コロセウムアイビー_e0264374_11355618.jpg

葉裏を紫に染め 紫の茎をのばし
どさくさに紛れて 花を咲かせてくれ始めました☆(嬉)☆
相変わらず好きです♪ 

コロセウムアイビー_e0264374_11361745.jpg


今年に入ってからの休日は
時間が合えば なるべく 初心者マークの運転で
出かけるようにしてます。

昨夕も いつもの週末と変わらず 同じ動きじゃった。

おかげさまで 前進走行は肩のチカラも抜け楽になってます。
(油断はしてませんがw)

っが!!! しかし!!!

彼女もワタシに似て前向きなのはよくわかりますが
後向き走行が苦手の様子。


昨日の朝 ネコがかなりの激戦モードでしたが
昨夕は ワタシたち ネコ以上に
後進走行練習の激戦モードでした;

なんか、薄毛になったかも(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2015-03-08 11:55 | 庭とか