人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ばっさり行く前


多肉植物の花たち。
ばっさり行く前_e0264374_13362422.jpg

一見、チンケだったり、地味-ズだったり、
きも系だったり、センスないねーだったりの
花たちのようですが

よく見ると 斑点とかの色が綺麗だったり
花がダブルになっていたり、房になって咲いていたり
まるで ガオーーーっと言っているように見えたりと

見る価値はあると思います。


今朝 じーっと見てみたのですが
アガボイデスの花は 南国に咲いているような
パイナップルのような、不思議の国のアリスに出てくるような
そんなお花で、ちょっと 気に入ってしまったのです(笑)
ばっさり行く前_e0264374_13384768.jpg


でも、正直 写真撮って 残した後
ばっさり行こうと思ってるみたいです。

あの人。



by rhapsody_uhuhu | 2015-04-21 13:47 | 多肉