人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

今夜

朝は4時半に起きているのに
1日があっというまで悲しくなってきます(泣)
家に入り お母さんを迎えに行く準備。

その最中 もう一度 カレンダーを見てみた。

なんと、朝 ワタシが見たのは めくってない4月のカレンダーじゃった。
5月にめくってみると 明日と明後日 あと2日休みがあるじゃないですか(嬉)

神じゃーーー☆ っと その時 無性に感激しました♪



夜、水やりをしようと ふと気付いた。

先日 購入した 「浮舟」という メセン系に 花が咲いていた♪
今夜_e0264374_22514351.jpg


先日の法事でコーラの瓶を貰って帰ったのでw
ファンクイーンの仔を乗せて記念撮影してみた(笑)
ゴールデングロー
今夜_e0264374_22515144.jpg


結局 今日は 昼寝もしてない。


でも、(45リットル×2)+(20リットル×3)=150リットルのゴミを
さきほど、ゴミステーションに出して来た。
全部 土とか不用になった鉢。

いい運動になった。


by rhapsody_uhuhu | 2015-05-04 23:01 | 多肉