人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

今日の昼休憩

呉市役所から 6月1日納期限の
固定資産税の督促状が届いてから
数週間経過し先ほど支払いに行きました。
今日の昼休憩_e0264374_12551693.jpg
支払したのに。。。っと思い納付書の確認したら
去年支払した納付書じゃったw


呉市役所は「つばき」のマーク(笑)




そして 珍しく キャッシュコーナーで
自分の通帳記帳していたら
呉信用金庫90周年記念の袋が目に入りました。
歴史ある呉信さん^^
今日の昼休憩_e0264374_12552067.jpg


今日は呉信用金庫広北支店に納付に行ったのですが
夕方はいつもシャッターが降りている山崎家のお弁当屋さん♪
開いていたので お値段高めだとは思いましたが
購入しました☆

久しぶりに食べるとちょっとずつイロんなおかずが入って居て
手作り風で美味しかったです。
今日の昼休憩_e0264374_12552565.jpg

GALAXYS SC-04E



by rhapsody_uhuhu | 2015-06-30 13:04 | パッケージ的な