人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

SX710HS


これまで使用していたコンパクトデジタルカメラが支障を来たしているので
カメラのキタムラに修理を依頼しましたところ、修理代が1万かかるそうで。

ワタシとしては お気に入りのコンパクトデジタルカメラなので
1万かかっても修理しても良いと思ったのですが

1万出すくらいなら「冒険」して新しいのを買ったほうが良いと言われ。。。
「冒険」という言葉にときめいてしまい(口車に乗せられるともいう)
即買いしました。


これまでは ずっとソニーのコンデジでしたが
今日からは、キャノンのコンデジです^^


取り合えず、
今日はワタシが詰めたお弁当。
SX710HS_e0264374_12261255.jpg



そして、呉市役所からの
介護保険負担限度額認定の適用条件のお知らせー;
SX710HS_e0264374_12262675.jpg
申請書を記入して行くうちに
どんどんどんどん、ムカついてくるんです。これ。


なので、新しいカメラでカシャリ(笑)
嫌な気持ちも全部吸い取ってくれる
よいコンデジです♪



コンデジの魅力がよくわかる今日この頃。
でもミラーレス一眼レフの魅力もじきにわかってくると思われる今日この頃。


by rhapsody_uhuhu | 2015-07-02 12:45 | カメラ