人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ムギちゃん




昨日の徒歩道でムギちゃんに会い、
しばらく甘えて来てくれました♡

ムギちゃん。
去年のサクラ時期にも、この付近で会って
一緒にお散歩を楽しんだのですが、
実は この付近に住みついてしまったのです。
ムギちゃん_e0264374_20102869.jpg
もともとは、ムギちゃん、うちの廻りでゴロゴロウロウロしてひとなつっこいネコで、ワタシが一番最初に興味を持っていたネコなんですけどね。


途中で割り込んで来たよそもののクロスケと名乗るネコ
どうしても折り合いが悪くて
うち付近に帰れなくなっているみたいで(泣)

木曜日の夕方にもムギちゃんに会ったので
別れる時「帰ってきんさいね」っと2回繰り返しました。

ほしたら翌朝うちの庭で「にゃぁ♪」いうて帰って来たんですよ。

っと嬉しくて喜んだと同時にあの居座っているクロスケが出現して
すぐに退散してしまったのです。

かなりため息。

どーやっても 大喧嘩して結局ムギちゃんが追いやられているように
ワタシは思ふ(泣)

ムギちゃん_e0264374_20315111.jpg

ムギちゃんとサクラ時期に会った場所には 赤いキレイな花が咲いてましたが
この時期はムラサキの小さな花が咲いてました。

ムギちゃん_e0264374_20343910.jpg



ありがとう♪





by rhapsody_uhuhu | 2015-07-12 20:29 | 町内