人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

購入多肉その後


GREEN OASISさん
2014.7.16購入

もう1年過ぎた。


ここで購入分は まとめて寄せ植えにしてました。
(静夜・イリア・レズリー・ファンファーレ・ローラ)


でも すぐにローラがダメになり、
少し前、かわいいかわいい静夜ちゃんが蒸れてダメになってしまいました。


1年の間にずいぶん様変わりしまってますが
今は、はなうらら、ピーチプリデ レズリー ファンファーレの子が
仲間になってくれてます。

購入多肉その後_e0264374_12201430.jpg


レズリーは今時期くすんだ色になってますが
写真で見ると新しい葉もトップから出てくれてますね^^
購入多肉その後_e0264374_12203814.jpg

もともとの パンパカパーンのファンファーレは単稙にしましたが
子吹く子吹く♪花咲く♪でやる気満々系です。
購入多肉その後_e0264374_12205339.jpg

素敵だったブリキ錆缶。
子持ち蓮華は去年花が咲いた後撤去しましたが
他はそのまま。。。いや何かひとついなくなってます。
こちらも秋になるまで待っていてもらおうと思います。
購入多肉その後_e0264374_12210465.jpg

真夏の多肉観察中です(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2015-08-10 12:45 | 多肉