人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

チャン・オクチョン


チャン・オクチョン_e0264374_11551358.jpg
お盆休み前から
会社の禧嬪(ヒビン)様から
課題を賜っておりましたので

休日に入ってから
ぐっつり、


「チャン・オクチョン」全35話を完観しました(汗)


朝鮮王朝19代の頃
朝鮮三大悪女、三大妖女と呼ばれ
王様たちをトリコにしてしまう魅力を持つ女性のお話でした。


右が王様で左が最初の王妃様役なのですが
この女性が好きです(笑)
チャン・オクチョン_e0264374_12123335.jpg

チャンオクチョン役をした女性2人なのですが
まさに妖艶な姿表情ですよね。
米倉涼子さんに似ていると思いました(笑)

正直、野心満々で気位が高すぎるので
観ていて感激とかはしなかったのですが
チャンオクチョンのおじさん役の人の
えげつなさ、腹黒さ、表現力が面白かったです。
何気に自分を見ているような。。。(笑)

でも、王様の親衛部隊の首長であり右腕の
ヒョンム様(本名 ペ・ジンソプ)は
目に殺されました(笑)

チャン・オクチョン_e0264374_12190639.jpg


途中で気付いたのですが
「トン・イ」も19代王様だったので
ものすごい悪役をしたヒビン様の物語みたいでした。


華やかですね。
韓国ドラマ。


by rhapsody_uhuhu | 2015-08-18 12:26 | TV・DVD・映画