人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

子持ち蓮華


こちらの鉢、何の思惑なく寄せていた
子持ち蓮華が上手に縁取ってくれてます。
子持ち蓮華_e0264374_12494884.jpg


かわいく縁取ってくれることを願って寄せていた子持ち蓮華。
思惑通りには行きませんでした;
子持ち蓮華_e0264374_12495305.jpg


な~んか微妙にチリっとなーの子持ち蓮華ですが
ツンツンと子を伸ばしていると可愛いです。
子持ち蓮華_e0264374_12495926.jpg

思惑なんて何もない頃から
チャレンジ精神で植えていた子持ち蓮華
養鶏場みたいになってます。
子持ち蓮華_e0264374_12500534.jpg

養鶏場Ⅱ
子持ち蓮華_e0264374_12501296.jpg

最初は貴重だった子持ち蓮華も
増えて増えてどんどん粗末になって
露天に投げられ人生バラ色ラヴィアンローズになってます。
子持ち蓮華_e0264374_12501913.jpg

頬を赤らめているような元々蕪ですが
お花咲かせられるかな?。。。
子持ち蓮華_e0264374_12503812.jpg


とはいえ、
これ以上増やすわけにはいかん
子持ち蓮華。





by rhapsody_uhuhu | 2015-08-20 13:00 | 多肉