人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

結構緑


今年は、メカルドニア・ゴールドダストが
キレイにシナシナ咲いてくれました♪
結構緑_e0264374_12365732.jpg

オステーオステーダブルシルバーは
茎を伸ばしてズタンズタンに倒れて
他所鉢に乗っかって厚かましく
我が物顔で蕾をたくさんあげてます(笑)
結構緑_e0264374_12370289.jpg

ユーパトリューム☆
この後地上部はすっからかんになくなるけど
また春当たり?から葉が出てくれます。
結構緑_e0264374_12370803.jpg

ガウラの生命力はたくましく、また葉をたくさん展開し
花をチラホラン咲かせてくれてます。
結構緑_e0264374_12371345.jpg

オオベンケイソウが
今年は微妙に小振りのご様子ですが
花色を展開してくれてます^^
結構緑_e0264374_12371874.jpg

こんにちは♪

昨日は夕方 仕事終わりの次女と
入院している父の病院に顔を見に行き
姉の家に居る母を迎えに次女の車で行きました(笑)

初心者ホヤホヤからもう6.7ヶ月は経過しているので
だいぶん安心して同乗することができ
本人も運転しながらバームクーヘンを食べる余裕も
見せてくれましたw

ワタシの車とは違い
割りと最近の音楽がかかり
日没18時45分頃
国道31号線海沿いの
ワンダイレクション わんうえいおああなざー
ワタシの心の琴の弦をポロンポロン云わせてくれました♪

自宅では
広島グリーンアリーナ最終日の
男子バレーを評論家約2名と観戦しましたが
昨日は激戦というかコテンパンに
イタリアンに敗退。
残念でしたが、キャプテンの清水選手の
最後のインタビューが胸に沁みました。
彼らの活躍で希望で胸が膨らみます☆


by rhapsody_uhuhu | 2015-09-14 13:27 | 庭とか