人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

57577



なかなかうまく撮れません。
ブライダルベールの花。
57577_e0264374_13181253.jpg
気休めに(5)
トリミングして(7)
うるんだ瞳(文字5)
センチメンタル(7)
ああ白い花(7)


全然いみわからんしw


6月27日に広弾薬庫付近を散歩した時
見つけた花。。。

ツユクサのような葉っぱじゃけど、
ブライダルベールの花にも似とるし
でも花びらが大きいし...

っとずっとひとりぼっちで悩んでましたが
ヒラっと本日、判明いたしました♪

「トキワツユクサ」というらしいです。
白いツユクサは初夏に咲くそうです。
何気にジメっと感のある斜面一帯に
自生し咲いてました。
57577_e0264374_10415026.jpg



昨日の男子バレーベネズエラ選
NEXT4の柳田選手は腰の違和感の為ベンチ在でしたが
1ゲームから白熱争いで室内炎上致しました。

しかし、2セット目当たりに
柳田選手、サーブだけで登場しましたが
素晴らしいサーブで英雄に見えました☆


3セット目は何をしても得点があがらない
ベネズエラの選手の顔を見てると不憫で涙が出そうでしたが
光を持った日本ストレート勝ち。

ベネズエラも粘り強く弱いチームじゃないぞぉっと
素人のワタシでも見抜くことはできましたが
光を持った日本はいい選手ばかりでチームワークもよく
声もよく出ていて勝てる要素がたくさんあると思いました。

清水選手の試合後の挨拶。
気持ちいい大きな大きな声でニヤニヤしました^^

今夜のイランはイラン戦も期待してます。


by rhapsody_uhuhu | 2015-09-18 12:55 | 庭とか