人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

アベリアコンフェッティー



ピンクに色づいて庭を彩ってくれる
アベリアコンフェッティー

アベリアコンフェッティー_e0264374_08310717.jpg

去年から枝が伸びて枝先にばかり
葉がついてしまうので
思いっきり剪定したい。

でも茎の部分から
新芽が出てきてない。

どうしたものか。。。


っと写真撮りながら思案中


上から、駐車場をお借りしている
おばさんから名前を呼ばれた(驚恐)

いきなりの言葉が「お金が入ってないんだって」。だったので
駐車場代が入ってないと思いこみ真っ青になっていたら
昨日、お母さんの敬老祝い金として持って来てくれた袋に
中味が入ってなかったということじゃった;

まこと、袋の中をみてみたら すっからか~ん(爆)


っということで

「悪かった」と
そこで生っている、いちじくと、祝い金を改めて持ってきてくださいました。
ありがとうございます。
アベリアコンフェッティー_e0264374_11164699.jpg


我が家はダブルシルバーです(笑)
祝78歳と祝75歳。
アベリアコンフェッティー_e0264374_11182930.jpg

懸命に生きている親の姿に感謝です。






by rhapsody_uhuhu | 2015-09-21 11:26 | 庭とか