人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

2015.7.22アリスガーデンさん仕様のうち2種を
和系の鉢に植えてみました(笑)

到着時、砂をかぶっていましたが 
現在まで水ももらえず;

ようやくシャワーを浴びさせてもらいました♪
和_e0264374_12385690.jpg


クラッスラ 紀の川
到着時より背が伸びてお粉を噴いてきれいです。
和_e0264374_12390312.jpg

クラッスラ ラティケパラ。。。
アリスガーデンさん仕様分は、水切れにより枯れました。
なので、9/29カクトロコさんでリベンジ購入^^
葉の内側が何のお印なのか赤く発色してます。
和_e0264374_12390843.jpg

ガステリア桜富士
到着時は砂かぶりの術で美しさを隠しておりましたが
シャワーを浴びたらアラ♪こんなにきれいじゃったん?(笑)
和_e0264374_12391468.jpg

しばらく朝のホットなコーヒーのお供になりました(笑)



今朝は 防寒着が必要な朝でした♪


イタリアではシャンソンのことをカンツォーネという。



by rhapsody_uhuhu | 2015-10-06 12:54 | 多肉