人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

カラフル


続いて。
しつこいですが姉からもらったゴディバのチヨコレイト。

ちょっとずつ食べようるんですが

残り3つを籠の上に載せておいたら
昨朝、ふと目に留まったんです。

カラフル_e0264374_12353544.jpg


チュッパチャプスが3つ増えとるし。。。
カラフル_e0264374_12352914.jpg


その前日 長女の会社で運動会があり
その景品で持って帰ったそうです。
長女、結構闘争心があるので、転げ回して青あざだらけになってましたw
子供の時と違って脳とからだの動きが違うんよね~♪
カラフル_e0264374_12354032.jpg

っということで 昨日の夕方 目に留まったのは
黄色いミニバラが一厘蕾をあげているのと
ミントブッシュの木の鉢に投げていたシュウレイと朧月が
赤く染まり始めた蔦に紛れていい感じに育っていることです。
カラフル_e0264374_12354912.jpg







by rhapsody_uhuhu | 2015-10-26 12:45 | パッケージ的な