人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

虚脱感


今日からお休み(笑)


今日は何にもしないと心に決め
庭に出ると 見たことはあるけど 他所者の猫が来ていた。
虚脱感_e0264374_19573620.jpg


ワタシの姿を感じても動じない。。。。(笑)
虚脱感_e0264374_19574120.jpg


何もしないと決めていても、用事があって出かけたりしていたら
もう陽が暮れる時間になっていた。
去年 林道で掘ったりほじったりして持って帰っていた木々が
紅葉して落葉したりキレイな葉っぱを展開してくれていたり
マーガレット(モリンバ)がボリューミーに葉を展開し
ぽつぽつと黄色いかわいいお花を咲かせてくれていたり
カレックスの間から見えるワイヤープランツの葉がかわいかったり
ユーカリポポラスが葉先に赤い新葉を展開していたりと
朝の庭を見るのも好きですが夕暮れの庭も好きです(笑)
虚脱感_e0264374_19575159.jpg

調子に乗り始め最近見ないところも覗きに行ったら
デュランタ宝塚の下で新鮮な色の子持ちレンゲのとうを発見。
虚脱感_e0264374_19585003.jpg


いつもとうが立つ頃はボロボロの汚い色になってますが
気温がやわらかなせいか静かな色をしてます。
虚脱感_e0264374_19585918.jpg

ね。つくしみたい^^
虚脱感_e0264374_19591011.jpg

振り向いたら 銀の鈴水仙が今年を名残惜しそうに咲いているように見えました。
虚脱感_e0264374_19592493.jpg

それにしても、眠いzzz


あと何もない日が3日くらいあったら
イロイロ考えるチカラが出て来そうじゃw


by rhapsody_uhuhu | 2015-12-29 20:13 | 庭とか