人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

シェフ・96・アバウト


今年に入って4本レンタルした映画。。。
昨日まで3本観ることができて まじ嬉しい♪


1本目は
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
軽快で少々コミカル&シリアスで素直なお話で楽に観ることができました。
シェフ・96・アバウト_e0264374_12525762.jpg


2本目は
96時間レクイエム
過激な暴走シリーズ完結編で
おそろしいくらいのアクションシリーズ。
憧れのパパかっこいい!リーアム・ニーソン
ラ♪フランス^^ 
シェフ・96・アバウト_e0264374_12533505.jpg


そして そして タイトルが「アバウト」なので何気に借りた
アバウトタイム~愛おしい時間について~
好きな映画はたくさんありますが、恐らくワタシの5本の指に入るくらい
素敵な素敵なファミリーの愛の物語でした。
胸がいっぱいになります(*^^*)
シェフ・96・アバウト_e0264374_12463127.jpg

一目惚れしたこのキュートなかわいい女の子。
女目線で観てもかわいぃ前髪☆
シェフ・96・アバウト_e0264374_12464816.png

ラブモーションになってからより一層
はにかみモードに突入です♡
シェフ・96・アバウト_e0264374_12464192.jpg

何気にアバウトに借りたアバウトタイムが大当たりで
リアルタイムが夢のような世界になりました。



昨年は陽気で大好きな「マスク」以来
洋画を観てなかったので で出し上場です。↑↑↑(笑)


返却期限は明日。
あ~と1本!

追記☆

ラスト1本「余命90分の男」
シェフ・96・アバウト_e0264374_16522796.jpg
さらさらさら~~~っと「落ち」を期待して観たのですが、
コミカルのようでシリアスな映画でした。
まじで さらりの観賞だったので記憶薄。








by rhapsody_uhuhu | 2016-01-08 15:10 | TV・DVD・映画