人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

室内インの多肉


アイアン?籠に 入っている 
2.5号鉢の多肉さんたちは
移動しやすいので玄関に入ってもらってました。
室内インの多肉_e0264374_12570394.jpg


スプルセオリバー
室内インの多肉_e0264374_12572287.jpg

ラミジェーテ
小さいのに花芽が上がって来てますね。
室内インの多肉_e0264374_12572757.jpg

ブルーバード小さくなって行ってます。
購入後約2年。
よっぽど育て方がよくないのでしょう。
室内インの多肉_e0264374_12573185.jpg


メビナ
これも大きくならず地道に小さくなっていきます。
室内インの多肉_e0264374_12573661.jpg


デレッセーナ♡
お気に入りです♪ 今年は花芽が上がって来てます。。。
室内インの多肉_e0264374_12574155.jpg


何を考えていらっしゃるのかわかりませんが
こちらの 『霜の朝(あした)』さんは、まったくもって大きくならず
小さくなって行きます。ミラクル。
室内インの多肉_e0264374_12574678.jpg


桃太郎侍。
秋に蒸れだったか虫だったかで
挿し根にしたので小さくなってます。
室内インの多肉_e0264374_12575073.jpg

ワタシのカランコエは
室内に入れていたので無事も無事^^
室内インの多肉_e0264374_12580968.jpg

昨日の夕方から気温を気にし始めましたが
夜でも5℃ありました。
もう 寒波が来んのがわかっとったら
室内に入れた多肉さんたちは出したいんですがね。






by rhapsody_uhuhu | 2016-01-27 13:12 | 多肉