人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

コンシーラーデビュー


コンシーラーデビュー_e0264374_12372198.jpg

昨日は、仕事帰り 目の下の黒いのが気になるので
「コンシーラー」というものを買いに行きました。
ドラッグストアーの 「マキアージュ」「コフレドール」「ソフィーナ」の筋で
あれこれ 黒い手に塗って試してみる時間はとても楽しかったです♪

買い物を終え 家族グルチャで娘の安否確認をし
適当にお買い物をして家に帰ると
次女が 広島福屋本店の京都物産展で焼肉弁当を買って来てくれていました。
(高いので自分は我慢して 長女とワタシに買ってきたそうです。
 でも長女は外食するということなので結局次女が食べましたがw)


とても美味しかったです☆
しかも お刺身を買って帰っていたのですが
誰も食べてくれないので 1人で全部食べました!!!! よいよ。。。
コンシーラーデビュー_e0264374_12373225.jpg


せっかくなので
アンパンマンのひなあられを添えておきました(笑)
コンシーラーデビュー_e0264374_12374755.jpg

静かな夜だったので
ドラッグストアーで買って帰ったものをテーブルに並べて
ニヤニヤしていたのですが 肝心なコンシーラーがない!;

どうしたものかと レシートも確認したが
ちゃんと明細に乗ってある。

仕方がないので ドラッグストアーに問い合わせてみると
買い物かごのお忘れものがあったそうです。

あきません; ↓


by rhapsody_uhuhu | 2016-03-04 12:53 | パッケージ的な