人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

たびびより


今朝は 4時半置きで 次女を駅まで送って行きました。

とってもゆっくりな朝
そして 昨日から平和を感じる日常。

ムギちゃんが 昨日の朝から
輩に屈することなくなくずっと居る(笑)
たびびより_e0264374_12435299.jpg


ネモフィラもたくさんツボミを上げ
コボレダネのノースポルだったり
タネツケバナだったり♪
たびびより_e0264374_12435735.jpg


あったかくなったので 
だんだん エレガンス的に☆
たびびより_e0264374_12440567.jpg


オーブリエチアも花咲きました~(ルン♪)
たびびより_e0264374_12441273.jpg


ついこのあいだスッカリ落葉したと思ってたんですが
新葉を展開し始めた 「シモツケ」
たびびより_e0264374_12441950.jpg


っでぇ~♪ 深山オダマキさん 開花してました!!
驚いて 口が開いて そして ひとりで 笑った。
(やっぱ 終わってるw)
たびびより_e0264374_12442664.jpg





今朝から 旅に出た次女。
心配なので ちゃんとラインしてね。
っと言っておいたら

ホントにまじめにちゃっかりラインをしてきてくれる。


今日の世界遺産の富士山は快晴でくっきり山が見えます♪


いい眺めだねぇ~(笑)



多分 楽しいんじゃろうね。
ラインしてくれるってことは。
いつもはたいぎぃのでワタシが送っても既読にもならん。


いい年頃だねぇ~(笑)




by rhapsody_uhuhu | 2016-03-17 12:57 | 庭とか