人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

絶好調


もう 3月も終わりそうなので
2月の終わりから3月にかけて撮りためてる写真を;


ブロンズ姫、マッコス、静夜、リトルジェム
絶好調_e0264374_12424034.jpg


セダム(パリダム系)、マーガレットレッピンとホワートローズまとめ、
デレッセーナ、花の相府連とその他寄せ
絶好調_e0264374_12425248.jpg


おっきいの3種
チワワリンゼ、(どうしても名前が出てこん;)、アフィニス
絶好調_e0264374_12430464.jpg
思い出しました。
青い鳥と呼ばれる 「ブルーバード」(真ん中)
ダメですねぇ。
なんでかねぇ。





誰にも関係ない話ですが
今日は夜中の一時くらいから7時までキューーーーっと
熟睡していたので遅い目覚めではございますが
絶好調(笑)


通勤&送迎の国道185号線の広交差点前あたりまで
信号待ちもほとんどなく黄色い木の葉がサラサラと光
とても天気がよくすごくありがたく勿体ない気分になりました。

後ろに座っている母上様に
「昔、ひいばあちゃんが縁側座って山の景色見ながら
勿体ない勿体ない よーったねー」っと言うと 
覚えていたのか 笑った(笑)

あまり絶好調は仕事にはよくないです。
理由は絶好調すぎてイラんことまでゆうてしまうからです。

危ない危ないと思いながら 少々控えめにしときまひょ(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2016-03-24 13:01 | 多肉