人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

sakura❀



2016.4.2(sat)
ワタシたちのモーニングの後、
目的地へ....♪

特に 桜が目的ではありませんでしたが
たまたま、桜の見頃の日でございまして....(嬉)☆
sakura❀_e0264374_16000738.jpg


途中で車を停めて
桜見物と優雅に参りました*
sakura❀_e0264374_16002329.jpg


野生のスミレも踏まれそうなくらい咲いてまして。
sakura❀_e0264374_16004321.jpg


ワタシの見立てでは ワラビ? 等も顔を出して。。。
もぎたい気持ちはありましたがもし毒じゃといけんので断念;
sakura❀_e0264374_16042775.jpg


とてもとてもとても長閑な水が流れてくるような場所で
水と鳥の声にとても癒されました。
全国的にご存知の方はいらっしゃらないと思いますが
この場所では「ぐい鳥」という珍しい鳥が大きな声で
さえずってました。
sakura❀_e0264374_16041771.jpg


なかなかね、近場で桜を見ることもありませんが
手に触れられる距離で見れる幸せ♡
sakura❀_e0264374_16054776.jpg


これは?っと 教えてくれる幸せ(笑)ふふふふふ♪
sakura❀_e0264374_16055605.jpg


ワタシは下を見ることが多かったのですが
これは 何の新芽でしょうねっ♪
sakura❀_e0264374_16060247.jpg


まだ たくさん ここバージョンの写真撮ったんですが
また 再び SDカード不調です;(号泣)

再現できたら 追記しとこうと思います。

sakura❀_e0264374_16592449.jpg
ちなみに、この場所は 野呂山 登りです♪


by rhapsody_uhuhu | 2016-04-04 19:59 | 桜時期