人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

珈琲とかまど



大型連休前 
再びスタバにコーヒーを買いに行きました。

店頭に立っていると必ずスタッフさんが
走って試飲コーヒーを持って来てくれます♪
珈琲とかまど_e0264374_21011846.jpg


今回は期間限定のカティカティブレンドと
定番のフレンチローストと二つ購入(笑)
スタンプカードを押してもらっているのですが
12月から1ヵ月に1回のペース。。。、、、
珈琲とかまど_e0264374_21012410.jpg


そして 和歌山のお土産♪
コーーシーーを頂きました(嬉☆)
珈琲とかまど_e0264374_21013216.jpg


どんなお味かとても楽しみ☆
珈琲とかまど_e0264374_21013733.jpg


続けば続くもんで
珈琲を飲まない娘が頂き物を持って帰ってくれました。
珈琲とかまど_e0264374_21014388.jpg


それと^^
仲よしさんが 高松に行ったお土産
持って来てくれました~♪
珈琲とかまど_e0264374_21014807.jpg


驚いたのは、瀬戸大橋を車で渡って行ったってこと!
なんべん思い返しても大したもんじゃ!@@;
っと身震いします。
そして股間がしびれます;
珈琲とかまど_e0264374_21015390.jpg


ワタシが高速道路と瀬戸大橋を運転するのが死に物狂いじゃいうても
全然へっちゃらな人もたくさん居るということがよくわかり
今度はこの仲よしさんに四国に連れて行ってもらおうと目論んでます(笑)
珈琲とかまど_e0264374_21015878.jpg


さらっとした
食べやすいおまんじゅうでした。

今日は休日だったので
お母さんもワタシも食べましたよ^^


ありがとう☆


by rhapsody_uhuhu | 2016-05-08 21:24 | パッケージ的な