人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

半年


あ~る日突然っ♪
(口癖かもw)


チビ銀杏にヒラヒラとちょうちょ☆
半年_e0264374_14080906.jpg


ペロニカシャーロッテ♪
結構 花芽が上がり花も咲きましたが
ボリュームの出方がよくないです。
何かの花に似ていると思ったら「コモチレンゲ」でした^^
半年_e0264374_14081687.jpg



今年も ナツメの花が咲いてくれました。
切っても切ってもちゃんと芽生えてくれます。
そして 今年は雨の多い最中なのでズタズタ系。
半年_e0264374_14082410.jpg





2016年4月から観たテレビドラマ

ラヴソング(福山雅治・藤原さくら・菅田将暉クンとか)
 ほんとうにラヴストーリーだった。
 なんとなくワタシの大好きな「誰かがあなたを愛してる」の
 優しい優しいまっすぐな雰囲気。
  

僕のヤバイ妻(伊藤英明・木村佳乃・佐藤隆太・キムラ緑子とか)
 僕のヤバイ妻とはキムラ緑子さんのことだったのか。?
 視聴率の良さはわかる。我が家でも 3人がかくかくしかじか
 録画を見ていた。ヤバかった。

私結婚できないんじゃなくて、しないんです(中谷美紀・藤木直人・徳井洋介・夏木マリとか)
 中谷美紀扮するみやびさんの切ない表情&夏木マリさんの天然ママ役
 おもしろかった。しゃれていた。

コントレール~罪と恋~(石田ゆり子・井浦新・原田泰造とか)
 無差別殺人の被害者のお話で 巻き込まれた人はみんなそれぞれに哀しい。
 それでも前を向いて生かないと。っという。

不機嫌な果実(栗山千明・市原隼人クン・稲垣吾郎・成宮クン・竹田久美とか)
 録画されていたので観始めたら キャストがよくて ついつい見入った。
 30代、新生活に突入した頃はこういう不倫ドロドロ系は下らん過ぎて
 観るに堪えられませんでしたが、メロドラマ的で面白い年頃になった(笑)
 栗山千明さん、前髪パッツンより今のシルエットが素敵☆


以上 5件。
意外とたくさん観れる環境になったのかしら♪(笑)

あと「トト姉ちゃん」も観てます。現在重苦しい戦争真っ只中。
時々「かか」に不満を持ってます(笑)

確か2月くらいから映画を観てないので
時々不安とイライラが募ってます(笑)。

by rhapsody_uhuhu | 2016-06-30 17:43 | TV・DVD・映画