人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

モケモケ(笑)



こんにちは♪
日々暑くなって来ている今日この頃。

正直やんなっちゃうわ(笑)


ってな感じで
以前 室内置きにしていた
ラビットサボタン♪

モケモケでとってもかわいいです♡
モケモケ(笑)_e0264374_12372468.jpg


ちっちゃいコブリンと
ちっちゃいコブリンが
ひとつになってハートになる♡
モケモケ(笑)_e0264374_12373109.jpg





今日は
朝イチ外勤。

呉市役所新庁舎の7階までエレベーターで上がって
仕事がすんだら階段を歩いて降りました。


7階から4階くらいまで
段数が15段ずつありましたが

3階くらいになると
ん?16とか17とか?
段数が不定数?になってました。

今度行った時はちゃんとメモしとこう。(笑)


階段を下りて
1階ホールを出口に向かって
「ほじゃがあっついのぉ~」っと思いながら
歩いていると、懐かしい人に出会いました。
多分6.7年振り~♪
っと言いながら話ていると
ひとり湧き出るような汗だぁーだぁー;

そう。
7階から下りて来たので
後から汗が出てくるんですよ。
後から;


それでなくとも
暑苦しい人間なので
出来れば人とばったりお合いするときは
涼しげでいたかったんですけどね。
残念でした(笑)

by rhapsody_uhuhu | 2016-08-01 12:58 | 庭とか