人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

整理(笑)


5月の写真


カリシア
去年ものすごくボリューミーになりましたが
寒さでほとんどダメになり今年新しいのを入れました(笑)
(去年残った挿し根ぶんも含む♪)
整理(笑)_e0264374_12205693.jpg


春は色んな芽生えがあり
こういう感じの雑系で喜んでました。
整理(笑)_e0264374_12210020.jpg

昨季のビオラはこれしか購入しませんでした。
あまりキレイには咲き乱れてくれませんでしたが
蕾を上げたりしてる姿が健気でした。
整理(笑)_e0264374_12211544.jpg


前季のコボレダネからの~べっぴんビオラかしら?
今年はオルトランを混ぜてなかったので虫食いがやばかったです。
整理(笑)_e0264374_12212439.jpg

そして、
現在8月。。。
コボレダネから、紫黄色の2色のビオラが
花を咲かせてます。
何やらクリスマスローズの葉の下で咲いているので
そのままにしてます(笑)
整理(笑)_e0264374_12213221.jpg

この暑いのに
すっごくたくましいビオラですっ♡


by rhapsody_uhuhu | 2016-08-22 12:28 | 庭とか