人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。



洗濯物を干しながら。。。
きれいには育ちませんが チェッカーベリーの葉が
かわぃぃな~~っと。。。
虫_e0264374_12460308.jpg



そこへ、のそのそと、めずらしく蟹が歩いてきました(笑)
虫_e0264374_12461079.jpg


蟹って賢いのか?
ワタシの動きをちゃんと見ていて
自分に近づいてくるのがわかるのかブロックの下に隠れました。
隠れても、おばちゃんしぶといよぉ~~~(笑)
虫_e0264374_12462309.jpg


ここ数日はとんとカメラ(ミラーレス)を持つこともなかったけど
蟹の存在でカメラを持ったついでに。。。


ジャカランダの葉の内側でみ~つけた(笑)
虫_e0264374_12464340.jpg



ジャカランダの葉がとてもきれいです。
今年は(笑)
虫_e0264374_12465175.jpg

虫_e0264374_12470770.jpg

虫_e0264374_12472144.jpg


このあいだまでは 蛙の居場所だったコオモリランですが
今日は このシトがいらっしゃいました。
虫_e0264374_12472890.jpg





こんにちは。
昨夜もカープは勝ち今日は優勝の日。

それにともない広島市内はカープ優勝セールの準備に大忙し。
雷が伴う雨の夜まで働き電車は雨で止まり午前1時前に帰宅した長女。

「毎年優勝するんじゃったら要領もわかるんじゃけど25年振りじゃけん。。。」とつぶやく。


ワタシはカープの野郎めぇ!!!っと叫びました(笑)




by rhapsody_uhuhu | 2016-09-08 13:01 | 庭とか