人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

季節が変わる前に2


2016.9.4(sun)

下の空き地のイロが以前から気になっていたので
近くまで見に行きました(笑)


こんな花がたくさん咲いていて
もうすでに見頃は過ぎているようでした。
季節が変わる前に2_e0264374_22021420.jpg


花が終わった穂?は ムラサキ
季節が変わる前に2_e0264374_22022032.jpg


黄色い球根花がチラホラと....
季節が変わる前に2_e0264374_22022807.jpg


ふたたび 奥の空家をそぉ~~っと覗いてみました(笑)
いつだったか高感度上位だったこれ。
暑い暑い夏を乗り越えているご様子。
季節が変わる前に2_e0264374_22024601.jpg



だ、大草原の蔓空き地;
季節が変わる前に2_e0264374_22025305.jpg


一歩降りると景色も違います(笑)
季節が変わる前に2_e0264374_22025968.jpg


多分 獣が巣を作っているのではないかと思われます。
これだけの草むらの中にずっと穴が....
こわいですねぇ。正体は....(謎)
季節が変わる前に2_e0264374_22030555.jpg



じっくり見ると古めかしいけどそれがかわいい♡
季節が変わる前に2_e0264374_22031089.jpg


いつのまにか 我が家の階段においているプランターで
ゼフィランサスが咲いてました。
季節が変わる前に2_e0264374_22032033.jpg


気付くのが遅かった;
季節が変わる前に2_e0264374_22032504.jpg


基本
荒れ果てた末の美(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2016-09-17 22:15 | マイフィールド