人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

復元ドライヤー


ここ近年
美容業界で話題になっている「らしぃ」
復元ドライヤー(笑)

注文が殺到している「らしく」
製造が追いつかず
注文後1ヵ月年の暮に我が家に届きました♪
復元ドライヤー_e0264374_19211998.jpg


これまでのドライヤーは表面から「熱」を与え乾かしていたが
この復元ドライヤーは遠赤外線なので中から温めて乾かすらしい。
なので皮膚に充てても中があったまるっということで
足の裏にも充ててみたらオヤ不思議☆しばらくぽっかぽっかでした(笑)


弱点は「音」が煩いことでした。。。
ストレートヘヤの娘曰く、髪がさらさら。。。っと言ってましたが
ワタシはパーマヘヤなので乾かし方のコツに慣れるまで時間がかかりそうです。
復元ドライヤー_e0264374_19214950.jpg
クリスマスにいつもお世話になっている
美容院にベンジャミンバロックを置いてもらいました。

後で気付いたのですが
クリスマスには常緑の木を置くことが
習わしだそうで、ちょうどよかったと思いました。


美容院に行くたび
この木を見ることが楽しみになりました








っということで
新年早々

ジェルネイルとマツエクをしてもらいました(照)
特に誰に見せるというわけじゃありませんが
自己満足。。。

それでも仕事の初出の日
ご挨拶に来られた人に
かわいいですね。っと 自分でも忘れていたのに
声をかけてもらえ 思わず

ワタシ「ジェルネイルたまにすると気分よくなりますよ~。」
目の前「僕はオトコなのでしようと思いませんが」っ的にーーーwww
復元ドライヤー_e0264374_19245690.jpg


おかあさんと一緒に美容院に行っていた頃は
美容室の真下の駐車場に車を停めていたのですが
これからは少し離れた駐車場に車を停めることにしました。

ほんの少しの徒歩ですが
なかなかいい場所で。。。
復元ドライヤー_e0264374_19222538.jpg


し、しぶい!!!
軒下でも全然大丈夫なんですね。これ。
復元ドライヤー_e0264374_19225581.jpg


こ、これも 
しぶい!!!
復元ドライヤー_e0264374_19232508.jpg


丸葉万年草でしょうか。
ちゃんと手入れしている。素敵☆
復元ドライヤー_e0264374_19235517.jpg


アジアンタムタムとコロセウムアイビー☆
きっと これも 考えて はやしているのでは。
っと思ったりしました。
復元ドライヤー_e0264374_19242550.jpg


by rhapsody_uhuhu | 2017-01-07 19:48 | トータル美容