人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

la♡


夕方 6時過ぎても
明るくなって来た今日この頃♪


数日前 ときめいた ビオラ la♡
la♡_e0264374_16485338.jpg



仕事から帰って、
少しでも こういう姿を目にすると
幸せ la♡
la♡_e0264374_16490051.jpg


でも 刻々と 日 没 
残酷ですね。
la♡_e0264374_16491230.jpg



車の後ろで
花や多肉の観察をしてたんですけど
ふっと 視線を感じて 振り向いたら
いらっしゃいました(笑)
のんちゃん。ノラノラの la♡
la♡_e0264374_16492269.jpg


ワタシの臭いを すでに察知しているのか
最近は よく この姿を目にします。
相手にせんかったら 要求サイン 「うぅぅぅっ」っと
訴えてくるようになりました。 まじかいな。


っと 翌日の朝(笑)
クリスマスローズ 「ダブルクイーン」という名前じゃったと思います。
我が家に来てから1年が経過。。。 初咲きの la♡
la♡_e0264374_16492863.jpg


蕾がかわいくって♡
この時しかないわ♪っと思って
写真撮りました(笑)
la♡_e0264374_16493363.jpg





今週は
何故だか イロイロありまして
落ち着きませんでした。

仕事がね^^


自宅では
何もしてないのに
何もする気が起こらんで
ただただ眠たかったり
ただただぼーっとして終わったり
テレビドラマもまともに観てないんです。


このまま ボケて行ってしまいそうな気がしてなりません。w
いえ すでに ボケとる様子で
昨日聞いたことを本気で覚えてなくて
確認の電話したりとか
同じことを何回も書いていたりとか。

手帳に書いとっても
書いたことを忘れたゆうてのぉ~~~;

っという年に至りました。


ありがとう。

by rhapsody_uhuhu | 2017-03-03 17:20 | 庭とか