人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

尾道3


2017.3.5(sun)
尾道スリーです(笑)


当日の目的は 「ドーナッツ」☆
娘は場所を知っているので さっさかさっさか先に進みますが
ワタシは相変わらずキョロキョロ興味あるものにカメラがw
尾道3_e0264374_12492932.jpg


な~んだか 懐かしい。
こがいな感じの乗り物
昔ありませんでしたっけ?
尾道3_e0264374_12493656.jpg


っと 娘は お目当ての
「夕やけカフェ」ドーナツ屋さんの前で待っとるしw
尾道3_e0264374_12494240.jpg


お土産で買って来てくれた時は 本当に 美味しくって♡
なので 「きなこのドーナツ」を ここにある分 ワタシが買いました。
尾道3_e0264374_12495071.jpg


夕焼けを見ながらここでドーナツとジュースもイイですね♪
尾道3_e0264374_12495556.jpg


ワタシ的にはさぁ
尾道に来たんじゃけん なんか それらしぃものを食すということを
娘に 教えました。 例えば お魚とかぁ ラーメンとかぁ
あなごのひつまぶしとかぁ。。。 (笑)

でもさぁ ワッフル食べとるけん もう食べれんよねぇ~
尾道3_e0264374_12500629.jpg


お好み焼きもイイねぇ~っといいつつ
3軒長屋の趣にかなりシビれているワタシ☆
尾道3_e0264374_12501149.jpg


海には大人しく 鳥も居ました。
 これは 浪漫です♪ 浪漫です♪
尾道3_e0264374_12502312.jpg


造船の町 尾道
ようこそ 尾道
ってワタシが行っている尾道(笑)
尾道3_e0264374_12502834.jpg


そろそろ 帰ろうかっと
駐車場を探しに行ってます。
だいたいね、自分がどこに車を停めたとか
わからんようになるのがワタシの癖ですけど
当日は娘の後を追えばなんとかなりました。
尾道3_e0264374_12503412.jpg


さようなら尾道
また来るね尾道
尾道3_e0264374_12504855.jpg


っといいつつ まだ 続きます。


by rhapsody_uhuhu | 2017-03-16 13:04 | 日常的&非日常