人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ティタティタ&ノラノラ


約2週間前の3/25(土)
裏庭に行ったら ティタティタが咲いていたので
驚きました(=目玉が飛び出る)=笑うw
ティタティタ&ノラノラ_e0264374_12300961.jpg



去年 咲き終わってから きっと植え替えて 裏庭に持って行ったんでしょうけど
どこに置いたかもわからんようになっていて、芽生えの時期も見てあげれんかったです。
ティタティタ&ノラノラ_e0264374_12301701.jpg




なので 表に出して 取り敢えず 毎日見えるところに♡
ティタティタ&ノラノラ_e0264374_12302313.jpg


あれからすでに10日以上は経過しているので
4つ咲いた花もしおれて来てます。
毎朝 ブラウンノラノラは近くでクンクンしてました。
ティタティタ&ノラノラ_e0264374_12303030.jpg


そこらへんの 水仙の球根を鉢植えにしてましたが
花を咲かせず 葉っぱがいたんで来てます。
我が家では そこらへんの水仙の鉢植えは咲きたくないみたいです。
ティタティタ&ノラノラ_e0264374_12373015.jpg
ほでも しぶとくそのままにしとこうと思ってます♪(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2017-04-06 12:39 | 庭とか