人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

優しい庭



2017.4.1(sat)


従姉の庭を散策させてもらった(笑)



うちからは見えん場所で従姉はせっせと
雑草の処理をここでしようるんじゃろうな。
優しい庭_e0264374_19495812.jpg



しだれ桃のつぼみがたくさん^^
花もちらほら咲いてました。
優しい庭_e0264374_19501011.jpg



梅の花も満開を過ぎもう痛み始めてる様子。
優しい庭_e0264374_19502173.jpg



赤い芍薬の芽がぐ~んと伸びてます。
芍薬が咲く頃 また見せてもらいたいな。
優しい庭_e0264374_19510030.jpg


雪柳ってゆうんでしょうか?
すご~~~くかわいいですね。
優しい庭_e0264374_19511469.jpg



優しさに~つ~つま~れたな~ら~~~♪
優しい庭_e0264374_19513584.jpg



アイウエオのピンクの花がお見事!拍手喝采♪
優しい庭_e0264374_19515877.jpg


ずっと前もワタシが裏庭に行った時
にゃーにゃークレームをつけにきましたが
今回も途中からおっかけるようにして来ました。
優しい庭_e0264374_19521426.jpg


でも だいぶん賢くなったのか
くつろいでいらっしゃいました(笑)
優しい庭_e0264374_19522698.jpg


この日は
桃の花の偵察だったんですが
まだ蕾だったので
再度翌週来ようと心に決める。


by rhapsody_uhuhu | 2017-04-09 20:12 | 日常的&非日常