人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

つぼみ


ようやく 5時過ぎに自動的に目覚める時期になりました(笑)


早起きは3もんの得といいますが
ホントに得した気分になります☆


今朝は 蕾を見て回りました♪


クレロデンドルム・ブルーウイング
今年は珍しい蕾がたくさんついとります♡
つぼみ_e0264374_12411513.jpg


クスコさん
毎年言ってるんですけど
冬場枯れてしまって地上部が無くなってしまい
つい最近まで心配しとりましたが もっさり葉が生えて
蕾上げて~花もちらほら咲いてくれ始めました(嬉☆)
つぼみ_e0264374_12413586.jpg


しつこく投稿してますが
ラウリンゼの蕾&半開きぃ~(笑)
つぼみ_e0264374_12414769.jpg


今朝 気づきました♡
シモツケの蕾が上がってまぁ~す(la♡)
つぼみ_e0264374_12415777.jpg


ベロニカシリーズが好きで
今年は 「マダムマルシア」を余裕で植えてみました。
結構広がって花が咲いている中の蕾がかわいくて♡
つぼみ_e0264374_12420783.jpg


こちらも今朝きづきました。
ねむの木モドきの蕾(笑)
つぼみ_e0264374_12423335.jpg


黄色いミニバラの蕾
(たくさんツボミ上がってます)
つぼみ_e0264374_12424326.jpg


蔓バラ。。。
名まえが一瞬ぱたりと出てこんのですが
好きなバラ。
アイスバーグです。
つぼみ_e0264374_12425434.jpg


ワカナさん
今年は3つくらい蕾をあげてくれてます。
が、虫だらけぇ;
つぼみ_e0264374_12430462.jpg










なんかしらんですけど
選挙の後援会の記入系

ノルマがありまして
ワタシ 10枚。

連休前に与えられとったのですが
まだ 記入してなくて。


今朝から 活動しております。


なんか 書いてもらうのも
時間取りますよね。


そうしていたら
書いてもらうことに対し
めちゃ張り切り気分になって来て
余裕な気持ちになってきたり。

やれば できる!
見てろよ 自分!

的な(笑)




by rhapsody_uhuhu | 2017-05-10 13:12 | 庭とか