人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

梅雨真っ盛り


いち早く センペルさんの花が咲いてました。
2017.7.3(ホットペッパーミント(ロクロックビNO.1)
続いて今朝7.6もカリカリなんとかの花が咲いてました。
梅雨真っ盛り_e0264374_12442481.jpg


これ、なんて名前か特定できませんが
寄せ植えの隙間にはとても重宝してます。

先っぽが赤みがかかってかわいいですよね~
梅雨真っ盛り_e0264374_12443859.jpg


かといえば
透明感のあるミドリンの種類もあったりで。
どっちに転んでも この時期キューティー♡

ワタシの見立て予想としては
セダム・レフレクスム(レフレクサム)(カメレオン)
梅雨真っ盛り_e0264374_12444380.jpg


ごった返している寄せ植えの真ん中へん
樹氷さん。。。。 いいイロ♡
梅雨真っ盛り_e0264374_12444990.jpg


猿恋芦 先っぽ(笑)
梅雨真っ盛り_e0264374_12445803.jpg


タイトゴメ♡オレンジ色♪
梅雨真っ盛り_e0264374_12451269.jpg


デレッセーナ♪
梅雨真っ盛り_e0264374_12452236.jpg

この時期 コレっ っと
気が乗ったら 蒸れる前に。。。っと
記録しておきました。


ありがとう。






ついこの間まで
22時前には眠くてどうにもならんかったんですが
少し前から継続的に魔法の薬を飲むようになって
昨日一昨日と24時まで起きていられるようになりました。
しかも朝は6時起き。


もう少し早く起きてゆっくりしたいので
せいぜい23時には寝るようにしないといけないと思ふ。


幸せなのは
毎日 寝られん っということがないこと。

by rhapsody_uhuhu | 2017-07-06 12:59 | 多肉