人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

海辺の水仙



2018.2.11(sun)


海に行って来ました♡
海辺の水仙_e0264374_19503600.jpg



朝は自宅付近で 八重の水仙に目を向け
昼は海辺の水仙に出逢う幸せ♡
海辺の水仙_e0264374_19490390.jpg


ここは瀬戸内国立公園
観音崎・・・・
海辺の水仙_e0264374_19501252.jpg



夏は賑わうのでしょうか。
海辺の水仙_e0264374_19511638.jpg



アロエの花・・・
いい風景に感じました。
海辺の水仙_e0264374_19513858.jpg


道端の竜神神社
水の神様ですね
海辺の水仙_e0264374_19522715.jpg



釣り師・・・・
海辺の水仙_e0264374_19520270.jpg


忘れちゃったぜ甘い都会の過ぎた日のことは
燃えるオトコの赤いトラクターそれはお前だぜ~♪
海辺の水仙_e0264374_19521053.jpg


実は 当日も ひょんなことから
大崎下島に行くことが出来ました。

そのついでに 愛媛県にも足を運び
上記堪能出来ました♡


当日のメインはスリランカカレーにランチ
 & おしゃべり(笑)


辛いと困るので甘口を頼んだんですけど、
素直に甘口でした・・・www
今度は激辛にしよぉ♪
海辺の水仙_e0264374_19525976.jpg
写真撮った途端 スリランカ人の店主?が
写真撮ってくれてありがとうございま~すと、飴を置いて行ってくれました(笑)



そうそう、
ゆたか海の駅 見つけました!!!!

ここに、生ふりかけとか おいてありましたよ。
牡蠣フライ定食も1200円で食べれるみたいですし、
また 是非 行きたいものです。
海辺の水仙_e0264374_20075131.jpg

愛媛の露店で200円の青島みかんを買って
地元に戻り途中車の中で食べたのですが
めちゃくちゃ美味しかったです。






2週間前に 落下させてしまい 故障したデジカメ・・・
修理から帰って来ました。

今 新しくそのカメラを買ったら
自分が購入時の1年半前より高くなっている。

どうゆうこと!?


などと、いちいち どうゆうこと?どうゆうこと?っと思っておりますが


直してもらったのは、主要部分なので致し方ない。
でも治って帰って来たカメラを持つと
非常に嬉しい&テンションが上がりました。

なんかぁ、これまでにないお友達感覚が芽生えてますw





by rhapsody_uhuhu | 2018-02-12 20:20 | 日常的&非日常