人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

犬と猫 同席花見


2018.4.1(sun)


1.2.3月とお休みでしたが
いよいよ町内の川掃除が始まりました。w


億劫だった川掃除もやってみれば爽快☆
その後 久しぶりに 双子ちゃんのお散歩に行かせてもらいました(笑)
犬と猫 同席花見_e0264374_16480831.jpg



一応 ムギちゃんに ごはんを持って来たんです。
犬と猫 同席花見_e0264374_16481489.jpg


ほでも
ムギちゃんは お犬様に甘えたいばっかりで
食べ物は目もくれず・・・


でも 上空から 食べ物を狙っているカラスがおりますw

犬と猫 同席花見_e0264374_16482225.jpg



ハイっ♪

これ、彼等にとっては毎度の光景っぽいです。
犬と猫 同席花見_e0264374_16484983.jpg


ひとしきりぃ~~~
甘えんぼをする ムギちゃん
犬と猫 同席花見_e0264374_16485815.jpg


いつまで・・・・(笑)
犬と猫 同席花見_e0264374_16490805.jpg



ちょっと 落ち着いたかも♪
犬と猫 同席花見_e0264374_16491469.jpg



ひとしきり、自分の領地だと思っている場所までは着いてきたムギちゃんです。
今年は お散歩ついでに 学校の桜も間近まで来て眺めました(笑)
犬と猫 同席花見_e0264374_16492154.jpg





昨日も カラスに餌を食べられて
ごはんを食べてないムギちゃんですが
今朝 持って行っても少ししか口にしませんでした。



ちょうど ワタシが坂道を上がる時
上から神社に頭を下げている方がいらっしゃる光景を目にし
ここらへんの人がもしかしたらムギちゃんに
ご飯をあげているのかもしれないと思った。




by rhapsody_uhuhu | 2018-04-02 17:05 | お犬様と散歩