人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ピンクルビー


そろそろ 
お色が覚めてしまうので
備忘録しときます(笑)


ピンクルビー3点。
ピンクルビー_e0264374_16354437.jpg




親蕪。
ピンクルビー_e0264374_16355199.jpg


子蕪
ピンクルビー_e0264374_16360282.jpg


親蕪の親分(笑)
一番ちっちゃくなってます♪
ピンクルビー_e0264374_16361063.jpg


ピンクルビーは 虹の玉(オーロラ)同様
極寒の頃 カチカチに凍ってしまい
こりゃ もう ダメじゃ
っと思いましたが 
凍っても全然大丈夫みたいです。



あと、
名札見んと覚えてない 多肉。
プラティフィラ

これも 良い色になってますねぇ~
もっと 増えて欲しいのですがなかなか。。。
ピンクルビー_e0264374_16450172.jpg









2018年1月~3月期に観たTVドラマ
備忘録



隣の家族は青く見える
(深田恭子ちゃん、松山ケンイチ、平山浩行さん、野間口徹さんとか)

1時間ドラマにつきましては
今回 1本!!!(驚)


NHK朝ドラも途中から観るのを辞めたんですが
昼の 「越路吹雪物語」を最初から最後まで観ました。




ドラマを観れなかった要因といたしましては
そうですね。

多分 やたらと 暴力団系の映画を観ていたからだと思います。
シリーズ物を最後まで観るつもりで 恐らく 自分的に内心 課題を入れていたのだと思うのですが

急に覚めてしまい、途中で観るのを辞めました。
要するに おもしろくなかったのかもしれません。




ジャンルを替えて
4月に入ってから
「後妻業の妻」(大竹しのぶさん、豊川悦司さん)のDVDを観ました。
アップテンポで眠くならず面白く観賞しました。
参考になりましたw




by rhapsody_uhuhu | 2018-04-11 17:01 | TV・DVD・映画